忍者ブログ
人の心理を解き明かしたい 言葉で伝えられないことを探したい まだたくさんの課題が私には残っている
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もし、叶ったのなら

そのことをいつまで覚えているのだろうか


もし、願ったのなら

どれだけの時間を祈ったのだろうか


少しでいいから

冷め切った手を

暖炉の前に翳すだけでいいから

こっちにおいでよ


「叶」

どうせ叶っても

いつかは忘れる

ずっとは無理だ


「僕」

いつでも一緒

形は残らないように

優しく、優しく

傷つけて


「叶」

咎められないから

捨てていけないから

いつのまにか壊れている


戦っただけに手に入れられた場所

血と汗でぐちゃぐちゃにしてから

愛着を持ってしまった場所を

切り裂いて


「叶」

叫んで

願いよりあなたの声が聞きたくて

届かなくて


それは全て初めから知っていて








鴇さんからの御題③
【叶】
前に書いてあったもので直せない状態なのでそのまま載せました。本当にすみません。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
いえいえ~☆ブログのほう見ましたがなんか大変そうですね力になりたいんですけど…なんかこういうにって歯がゆいですねそんな状態なのに詩を書いてくれたことに感動してます。この詩ってもらっていいんですか?そしたらサイトに載せようかな
頑張ってくださいね(__)/
2007/12/24(Mon)15:57:38 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/24 鴇]
[12/09 鴇]
[12/02 かなめ]
[09/12 ば]
[09/11 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
暫律 湊
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/09
職業:
学生
趣味:
飴舐め
自己紹介:
破壊と苦痛と愛で世界を動かす
バーコード
ブログ内検索







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com