忍者ブログ
人の心理を解き明かしたい 言葉で伝えられないことを探したい まだたくさんの課題が私には残っている
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠くより近くがいい
感じるものも聞こえてくるはずのものも
全てが幻だったと思ってしまうから
何をしていても空ばかり見てる
それは唯一同じものを見られるといってるのに
ただのエゴだったりする

深く抉られた傷口
もう忘れたつもりでいたのに
何かを見るたびに思い出す
どんなに叫んでも届かなかったのに
ある日突然私の前に現れて
悴んで冷たくなった手で頭を撫でて
ずっと謝り続けていた

はき出した気持ちを抱きしめて
カラになってしまった心を
嘘でもいいから優しい言葉で満たして
色あせてもなお写真の中で
まだ物語は廻っているのに

遠くだと寂しくなる
手を伸ばしても何もつかめない
虚無は怖いから
たまには声を聞かせてと

君の困った顔を
ひたすら思い出して




。+♪匿名♪+。さんからの御題①
「遠距離恋愛」







御題を募集します。
書いて欲しいと思った詩、唄。
その繊細な言葉に僕が色を付けたいと思っています。
よかったら僕の「譜面のない作曲家」かプロフィールのほうに御題と名前とよかったらメールアドレスを書いてください。ブログにでしたら管理人だけに公開できるように設定お願いします。
では、待っています。





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お題頼みます
幻想世界でお願いします
かなめ 2007/12/02(Sun)18:01:03 編集
初めまして☆
こんばんはo(^o^)o
ときといいます☆前からこのサイトに足を運んでいたんですけどお題と聞いてコメしました
【叶】で頼めますか?
よろしくお願いします(ノ-"-)ノ~┻━┻
2007/12/09(Sun)19:53:22 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/24 鴇]
[12/09 鴇]
[12/02 かなめ]
[09/12 ば]
[09/11 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
暫律 湊
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/09
職業:
学生
趣味:
飴舐め
自己紹介:
破壊と苦痛と愛で世界を動かす
バーコード
ブログ内検索







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com