忍者ブログ
人の心理を解き明かしたい 言葉で伝えられないことを探したい まだたくさんの課題が私には残っている
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞こえている
微かな叫び声
もどかしいほどに小さいそれは
いつの間にか僕の中心にいる
ただ聞いていただけなのに
のめり込んだ僕がそこにいて

悲しいと君は言った
その言葉は耳に入らず掠めただけで
飛んでいった
"ドコへ?"
うつむくだけで
何も知らないとはもう言えなくて

聞こえている
でも何も聞こえていない
手探り状態で見つけたものは
事実という名の真実

"カナシイ"
それだけの感情で僕は動こう
君が笑ってくれるであろう未来に向かって
保証は何もないけど
ゼロから造るよ
じゃないとこの夢はいつまでたっても終わらないから

"サムイ"
まだ感覚が残っている限り行ける
いつかはこの"僕"が消えるだろう
それでも希望を掴もうと
足掻いてみせる
じゃないとこの悪夢はいつまでたっても終わらないから



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/24 鴇]
[12/09 鴇]
[12/02 かなめ]
[09/12 ば]
[09/11 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
暫律 湊
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/09
職業:
学生
趣味:
飴舐め
自己紹介:
破壊と苦痛と愛で世界を動かす
バーコード
ブログ内検索







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com